※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後一ヶ月半です。お腹がすごい出てます。周りからは、お腹というより…

産後一ヶ月半です。

お腹がすごい出てます。
周りからは、お腹というより子宮が大きくない?と言われます💦
確かに自分でもそんな感じします。
妊娠してた時みたいに、お股の上からすぐ膨らんでるので、、、

でも産後健診では子宮も卵巣も問題ないと言われました。

単純にお腹がぷよぷよなだけでしょうか😭
それとも子宮が大きいまま戻ってないのでしょうか😭
あと、お腹がキッチンとかに当たると皮膚がゾワゾワ?というかなんか神経に触れてるような、変な感じがします💦


1人目の時どうだったか覚えてないのでこれが普通なのか分からなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半ならまだ戻り切ってないですよ。