※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃ
子育て・グッズ

2歳に入ってものすごくテレビやYouTubeが好きになりほぼI日中見ている…

2歳に入ってものすごく
テレビやYouTubeが好きになり
ほぼI日中見ているときもあります。
リモコンを毎回持ってきては
早送りしてあげたりチャンネル変えたり
してます💦見せなきゃいいのですが、
なかなか遊びも続かずで結局みせてしまいます😩
ご飯も見せながら食べさせてしまいます、、。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

あむり

我が家も結構テレビつけっぱなしです😅
DVD見たりしてます💦
ずっとつけてるのダメだよなーと思いながらもご飯中もつけちゃってます😖
結構テレビついてても違う遊びしたりするのでいいかなって思ってます😅

ままり

うちも、テレビ付けっぱなし
YouTube付けっぱなしです😂😂