※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka🔰
家族・旦那

子供の寝かしけ途中、子供が寝そうなタイミングで旦那が部屋に入ってきたら怒りますか??

子供の寝かしけ途中、子供が寝そうなタイミングで旦那が部屋に入ってきたら怒りますか??

コメント

あんな

少しイラッときますね🤣
絶対旦那が布団きたら子供達覚醒しておきます😣😣

• ka🔰

ka🔰

わざとじゃなくてもですか?
    私はやってしまった側なのですが、私だったらわざとじゃなければ怒らないし、仕方ないと思うのですが、旦那がキレていたのでわざとじゃないのに。。と凹んでいます😢

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

怒りはしないです!旦那もそんなタイミングわからないと思うので!
寝そうだから来てほしくないときはLINEしてます!

• ka🔰

ka🔰

そうですよね😢
    私がLINEすべきだったのでしょうか?旦那も一緒に寝落ちしてること多く、声もしなかったので寝てると思い入ってしまいました💦旦那にキレられたので、わざとじゃないのに。。と凹んでいます😢

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが寝かしつけしてるところにママさんが入ったということですか?
    そんなキレるなら全然寝かしつけ変わりますよって感じですね笑

• 7月15日
  • ka🔰

ka🔰

そうです!
    ほんとそれなんです😂😂😂キレられるくらいなら私が変わります😢😢旦那にそれ言ったらそういう問題じゃないと言われそうですが💦正解教えてほしいです

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあどうしたらええねんって感じですね笑

• 7月15日
  • ka🔰

ka🔰

はい(笑)聞きたいけど蒸し返すと喧嘩になりそうで聞けないので、申し訳ありませんがモヤモヤを吐き出してしまいました😢

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

申し訳ないなんて、!ママリはそういうアプリなので気にせず吐き出しましょう!笑

• 7月15日
  • ka🔰

ka🔰

ありがとうございます😢
    少しすっきりしました。。旦那に起きてきて何か言われるか、明日の朝何か言われるか。。モヤモヤします💦そのくらい落ち込んでいるのですが、案外触れずに終わることもあって、私があんなにモヤモヤしてたのはなんだったんだ!!😭ってなることも多いです。。

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しすぎですよー!強気でいればいいですよ!だめなことしてないんですから!

• 7月15日
  • ka🔰

ka🔰

ありがとうございます😢
    気持ちが救われます😢
    とりあえず寝室に洗濯物干さなければいけないので、いつまで待ってればいいか分かりませんが、待てるだけ待ってみます😭

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで待つんですか?😭

• 7月15日
  • ka🔰

ka🔰

まだ寝てなかったら嫌なので💦

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど!本当ですね😭
    おつかれさまです🥲🥲🥲

• 7月15日
  • ka🔰

ka🔰

ありがとうございます😢
    起きてきた旦那に睨まれたので謝罪し、洗濯物干せました。
    睨まれて嫌だったので、しばらく不機嫌でいようと思います😂

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっわ、、😭イライラ全面にだしときましょ🥺

• 7月15日

お互い怒りはしないですね🤔
寝ているかどうかは
ドア開けてみないと分からないので😂💦

• ka🔰

ka🔰

そうですよね!?声しなければ寝てるかもと思ってしまいますよね💦
    旦那にキレられたので、わざとじゃないのに。。と凹んでいます😢

• 7月15日

退会ユーザー

ですです!ドアに耳あてて無音だから開けたら、、なんてこと良くあります😂うちは特に子より先に夫が寝落ちしていることもあるので尚更分からなくて🤣そうすると連絡しても返ってこないし、、、
    怒るんならどうして欲しいか言って欲しいですよね😭💦

• 7月15日
  • ka🔰

ka🔰

なるほど💦うちも旦那一緒に寝落ちしてること多く、無音だったので入ってしまいました😢
    ほんとに、、どうして欲しいか教えて欲しいことばっかりなのですが、いつも正解は自分で考えてって投げられること多いので、困ってしまいます😢

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

怒りはしませんが、寝そうなのに起きたから代わってーって言います🤣

• ka🔰

ka🔰

怒られるくらいなら全然代わります!!!!私がやってしまった側なのですが、旦那にキレられて凹んでます😂

• 7月15日