※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抜歯後3日目の夜に痛みが出てきました。ドライソケットが心配です。

抜歯後3日目の夜から痛みが出ることって大丈夫ですかね?😂😭😭
昨日全然痛くなくて、調子乗ってたら…3日目の夜になって痛くなってきたような気が来ます😭😭😭
ドライソケットとかいうのが1番怖いのですが😭

コメント

チュムチュム

先日、私は親知らず抜歯しましたが、その施術前に抜歯後にいくつか注意点を言われた際にドライソケットや痛みが出ることが個人差でありますと説明受けました。
抜歯の痛みのピークは二日目くらいとも言ってましたが個人差があるので感染症とかにもなってないか不安でしょうから、歯医者さんに連絡してみるのがいいと思います!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さん同じ歳です!7歳の子いたので抜歯後のお風呂は結構助けてもらいました😂自分でお願いだから入ってくれる?🥺とか😂
    そうなんですね😣では痛みはばらつきがありそうですね😣
    ドライソケット関係なく痛みがちょくちょくあるんだな、くらいで耐えようと思います😭明日消毒に行くので見てもらおうと思います😭✨

• 7月15日
ママリ

大丈夫だと思います!
私は6月に抜いて1ヶ月たちますがまだ痛い時あります。
心配ならみてもらうか…
お薬はもらっていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    全然腫れなかったし、かなり厄介な変な生え方の割には先生の腕がよかったのかすぐ終わったし…痛みもほとんどなかったので、そりゃ抜いてるからたまにズキっと痛みあるか😣😫くらいで耐えようと思います😭
    薬もらってます‼️無理せずお薬のんで、明日の夜消毒の予約してるので薬も追加でもらおうと思います🥲勇気つけてもらってありがとうございます😭

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

明日病院にいくなら安心ですね😆
    私5針縫ってるのでそれよりかは大丈夫そうです👍
    薬が効かなければもう少し強い薬もくれますよ😌
    お互い耐えましょう😭

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもたしか先生に2、3週間痛みあると思っててねと言われたの思い出しました…きっと私も1ヶ月くらいは完治に時間かかるなくらいで思っておきます😭頑張ります!!

• 7月15日
はるママ🫶

わー、抜歯大変でしたね😭
私は上を抜いた際に数日後腫れてきて痛みが出ました😭
抜歯した後に中で出血があったようで、
そのせいで腫れて痛みがあったと歯医者で言われました🙏
続くようでしたら受診するのが良さそうですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

労いのおことばありがとうございます😭大変でした…心の準備も、寝込むかもしれない備えも、そしてなにより恐怖心で、ストレスフルでした😇🥲
    上でも、腫れたんですねー😭😭
    ほんと抜歯って人それぞれ症状、先生の腕にも違うしで何があるかわからないんですね😭😂
    明日、仕事終わりに消毒行くようになってるので、診てもらってきます、😭

• 7月15日
  • はるママ🫶

はるママ🫶

めちゃお気持ち分かります、
    私も当日までは呑気に考えてましたが
    診察台に乗った瞬間恐怖が襲ってきてブルブル震えてました😭

まさに先生の腕もありますよね…、
    明日通院されてなんともありませんように🙏

• 7月15日