※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫は感情表現が乏しく、テンションが一定。子どもと一緒にはしゃぐパパを見て羨ましく感じる。同じような旦那さんいますか?

夫はもともと感情表現が乏しいタイプで、普段から怒りもしないしあまり笑いもしません。どこに行っても何があってもテンションは一定です。

優しく穏やかで平和なんですが、レジャー施設などで子どもと一緒にはしゃぐパパさんを見ると、楽しそうだなぁいいなぁと思ってしまいます。

出掛けること自体は好きなようで夫から提案があるのですが、行ってワイワイしてるのは子どもと私のみって感じです💦
(私は子どもの楽しさが倍増するように敢えてテンション高くふるまうときもあります😅)

同じような旦那さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです!
もう慣れたし、そういう人なんだと思って勝手に子供と私だけはしゃいでます!笑

• ママリ

ママリ

同じタイプですね!
    ちなみに夫婦だけの会話って楽しいですか?
    うちはいまいちです😭

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもいまいちです😂
    旦那と話してて腹から笑う日なんて年に一回とか…?笑

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ同じです🤣
    割り切るのが楽とわかりつつ、何だかなーとたまに思います😇

• 7月15日
mama

うちも同じ感じですー!!
出かけたい派の旦那で候補を出してきたりしますがいざ出掛けると子供が行きたいところには行ってくれず感情も乏しいです。

いらっとします😇

• ママリ

ママリ

同じ方いらして嬉しいです!
    家族みんなでワハハー!みたいなのは一生ないんだなと思うとちょっと空しいです😅

• 7月15日
  • mama

mama

テレビの音を大きくしてます!笑
    たまになんで結婚したんだろうとか本気で考えます。😇

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

テレビやってみます!笑
    ほんと、なんか色々考えちゃいますよね😅

• 7月15日