※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ショッピングモールのカフェで、ベビーカーに子供がぶつかり、親の対応にイライラ。なぜうちの子に?と思った。

ショッピングモールのカフェでベビーカーでドリンク貰う列に並んでいたら小学生くらいの子が遊び歩いててベビーカーの日除けの屋根に思いっきりぶつかってきました。わざとじゃなくてもなぜうちの子が乗って寝ているタイミングでぶつかってくるのかイライラしてしまいとっさに睨んでしまいました。申し訳ないなと思ったけどさすがに親もその子を一切みてないしイライラしちゃいました。
なんでうちの子うちのベビーカーにぶつかってくるんだようちにぶつかるなら別にイライラしなかったのに…と思っちゃいました。

コメント

なり

気持ち分かります😭
うちも今日、ショッピングモールでちょっとした子供向けのイベントがあって長い棒で小さい物を掴む?ようなコーナーがあって、私は娘を抱っこして寝かせながらしゃがんで息子と一緒に遊んでたら、その長い棒を小学生くらいの男の子がわざとじゃなくても振り回した瞬間に娘の頭に当たってしまって💦
娘が声出ないくらい泣いたので咄嗟にその子を睨みつけてしまいました。
わざとじゃないとわかってるけど、自分より年下がいる中で、もう少し行動を考えられないのかとその子にも、見てなかった親にも腹立ちました💭