※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩で家出する彼氏に困っています。どう対処すればいいでしょうか?

喧嘩とか揉め事があるたびに家出する旦那さん、もしくは彼氏さんがいた経験のある方いますか??
シングルですが今付き合ってる彼氏がまさしくそれで私の家でほぼ同棲状態なのですが毎回家を出ていきます(笑)話し合いできないし心底めんどくさいんですがみなさんどうやって対処してるかなぁと😂
リアルタイムにさっき喧嘩して1泊分の荷物だけ持って出ていきました😅(笑)自分の家に帰ったんだと思います…。他の荷物は置きっぱなのでたぶん明日帰って来る感じです。かまってちゃんすぎてめんどくさすぎます💦(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

昔の旦那がよく家出してました🤣
音信不通で数日居なくなったり…

ほっとくのが一番ですかね💦
結構いつも帰って来るので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええっ😞数日いないとかどこにいるんですかね?💦💦

    なんか帰ってきたときって普通に接してますか??🙄

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    車中泊してぷらぷらしてた!とは本人は言います🤣

    お疲れー!おかえり!だけです🤣

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車中泊……😅すごすぎる…!

    対応が大人すぎます(笑)💡
    私なんか喧嘩してすぐ出てくから話せないし根本的な解決になってなくてイライラしてます😥

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結婚する前から、平気で車で眠れる人だったので…笑

    完全に慣れですね…🤣
    今じゃ喧嘩してなくても、帰って来ない時あります💦笑
    もう連絡すらしませんね🤣


    解決されなくてイライラする気持ちわかります!🤣

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー💦にしても何日も帰らずってのはすごいですね💦💦(笑)

    そうなんですか?😵‍💫
    慣れ……ってこわい(笑)

    私もそのうちそうなるかもです😁

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    喧嘩もしてないですけど、一昨日から帰ってきてないです笑

    慣れって恐いですよね🤣
    旦那居ない方が世話しなくて済むから楽ちんです🤣

    もしかしたら慣れて来るかもしれ無いですね🤣

    • 7月15日
ままり

元旦那が喧嘩するとすーーーぐ出ていってました😅
彼氏の時は心配で追いかけて探したりしましたが、結婚してからは勝手にしてって感じで放置してました。笑
絶対帰ってくるのでほっとけばいいと思います😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼氏と同じですー💦話し合いしたくて話しかけてもめっちゃ無視して出ていきます😅

    帰ってきたときって普通に接してますか??🥺

    • 7月15日