※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

アラサー女性が気付いたこと:資生堂のコスメをよく使っている。他のブランドは?おすすめは?

アラサーになって気付いたのですが、私は資生堂が好きらしいです😂

マジョリカマジョルカ、d プログラム、Maquillage、アベンヌ、エリクシール、イプサ、クレドポーボーテ、NARS …

いろんなコスメを使っているつもりが、調べて気付いたのですが、使ってるものほとんどが資生堂さんのものでした!

まぁ大きな会社なのでそうなるもの仕方ない…のかな?

みなさんはメイク、スキンケア系でどのブランドがお好きですか??

コメント

なぁぷしゅ

そう言われると私も資生堂派かもしれません…!
学生時代はマジョマジョ、社会人になってナーズ、今はクレド使ってます🥹
もちろん他のメーカーも使ってましたが資生堂率高いです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!学生時代マジョマジョからのNARSやクレド!
    やっぱり大きい会社なのでそうなりがちなんですかね😂

• 7月15日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

私もアラサーです〜🤣
    デザインや価格帯が豊富なブランドが揃ってるんですよね🙌🏻

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額的に手が出しやすかったり、質が良かったり、パケがかわいかったり、資生堂様々ですね😂

• 7月15日