※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

偏食っ子って離乳食の段階で結構偏食でしたか?いつから偏食始まりましたか💦

偏食っ子って離乳食の段階で結構偏食でしたか?いつから偏食始まりましたか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎて位から始まりました😊
離乳食時期はなんでもパクパク食べてました😂

ママリ

長女は今5歳ですが、離乳食時期なんかうどんと米くらいしか食べなくて、ほとんど食べませんでした😭
4歳から幼稚園行き出して、幼稚園では全部食べるみたいだけど、うちでは少しずつ食べるようになったけど、なんでもは食べないです😭

🍜

長男は離乳食期はほぼなんでも食べていたのに1歳半位から偏食になりました😂
幼稚園行き始めてから食べれるもの増えて給食は完食する日もありますが家では全然です🤣

次男は離乳食全然たべなくて今でも偏食です😂

はじめてのママリ🔰

離乳食はほぼ食べず、1歳から海苔と白米しか食べず、その後お肉系食べられるようになりましたが、3歳の今も偏食で野菜は全然食べません💦

好きな食べ物はお肉、ご飯って言ってます💦

はじめてのママリ

離乳食初期からでした!
お粥嫌いで今でもお米あんまり食べないです👶🏻💦
野菜やお肉、お魚もアレルギーチェックの時から食べない物は今でも食べないです!

はじめてのママリ🔰

上の子は離乳食期からでした。
でも幼稚園入ってかなり改善されましたね😊
下の子は離乳食期は何でも食べたけど2歳前くらいから偏食スタートして、今もめちゃくちゃ偏食です😇

はじめてのママリ🔰

1歳半くらいまでは普通に食べていました🤔それから食べていた物も食べなくなりました💦