※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

熱出している時にお粥、うどん以外で何か食べやすいものありますかね😵‍💫旦那がお粥が嫌いで夜ご飯困ってます、、😵‍💫

熱出している時にお粥、うどん以外で何か食べやすいものありますかね😵‍💫旦那がお粥が嫌いで夜ご飯困ってます、、😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん食欲がないんですか?
うちは熱があっても食べられそうなら普通に何でも食べてます😅
今の時期なら暑いしそうめんとかさらっとしたものが食べやすいとは思います。

mica🍊

ご本人がお好きならさっぱりめのラーメンとかでもいいと思います。
麺類食べやすいし。
夫はおかゆ食べないけどちょっと雑炊なら食べますし、うまかっちゃんの残ったスープで作る雑炊とかも食べます😂

i

子供だったらアイスやヨーグルトとかですかね!

大人なら言えますし、いらなければ何も作りません😊
食べたい物を、買ってきたり作ります。

ママリ

雑炊、そうめんもよく作ります😊
熱があっても食欲があれば唐揚げとかカレーとか同じのが良いって言って食べてる時もあります😂

あと、あっさり系だったら食べれそうなら、野菜と豆腐を水炊きにしてポン酢で食べたり、冷しゃぶサラダみたいな感じで食べてる時もあります!

うちはワンタンスープ作ります。春雨スープとか。お腹すいてるならワンタンスープだと結構腹溜まるみたいです😊 あとは焼きおにぎりを出汁茶漬けみたいに出すとか

mamari♩°*

うちの旦那もシャバシャバご飯嫌いで雑炊とかもダメなのと、熱あっても普通に食欲あって食べれるタイプなので普通にご飯炊いて、揚げ物とか重たいものは避けるだけですねー!