※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後の赤ちゃんがスキンシップをあまり求めず、抱っこされるときにはあまりひっつかないことがあります。同じような赤ちゃんはいますか?

あまりスキンシップを求めない赤ちゃん
1歳前後で、スキンシップをあまり求めず、こちらから抱っこしようとしても嫌がることもあります😭向こうからひざの上にのったり、よじ登ってきたり、抱っこを求めてくることはあります。抱っこしたときも、自分からひっつきたいときは、しっかり首に手を回してきますが、こちらから抱っこしたときは、あんまりひっつきません。同じような赤ちゃんいますか?

コメント

まー

抱っこしようとしたら普通に拒否されます😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    その他、スキンシップどんなかんじですか?
    こっちからひっつこうとしたら結構いやがられます😭

    • 7月15日
  • まー

    まー

    嫌がられますよ😅子供から来ない限りはそんな感じですね。なのでほっといてます!

    • 7月15日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    性格ですかね?😅

    • 7月15日
  • まー

    まー

    うちはパパっ子なので余計私には懐いてないです!

    • 7月15日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わかります、うちもパパっ子です😭

    • 7月15日