※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

1番下の子が日中全く寝てくれず、困っています。他の子はしっかり寝てくれるのに、家事や休息ができずイライラしています。こんなに寝ないのは普通でしょうか。

1番下の子が寝なさすぎて、困っています。
夜は割としっかり寝てくれますが(それでも夜に1回は起きて授乳してます)、日中全く寝てくれません。
今日なんて、朝寝はおっぱい咥えてる時だけで、それ以外はずっと起きていました。
昼からもすぐ寝るわけではなく、おっぱいをあげて寝ても置いたらすぐ泣く、だんだんイライラしてきてしまいました🥲
上の子達は、朝寝昼寝(夕寝)、しっかりしてくれていました。
その間に家事をしたり自分も休んだりできたのに、今はそれができません🥲
寝ない子って、こんなに寝ないものなのでしょうか。

コメント

小梅

うちの子は昼寝全然しませんでしたよ💦しかも抱っこマンやから日中なーんにもできませんでした💦今も保育園のお昼寝寝てません🤭休日もも8〜9時に起きて寝かしつけを怠ると23時とかまで平気で起きてます💦

目が硬い子はずっと目が硬いと思います💦頑張って下さい😭