※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
ココロ・悩み

生理が遅れており、生理予定日がアプリごとに異なり、排卵日が分からない状況です。性行為後、妊娠検査薬を試すのはまだ早いかもしれません。不安な気持ちを抱えながらも、様子を見ることを考えています。

生理が来ません。
1つアプリでは生理予定日が4/3
もう1つのアプリは生理予定日4/8です。
生理周期も46日から25日とばらばらで、基礎体温もつけてないので排卵日と言うのが確定できません。
先月16日にシャワールームで顔にかけられ精子が垂れてきましたがオマタに触れないように流しました。
(精子は空気に触れたら死ぬとも聞きました)
その後も何度か仲良しをして最終行為は4/5です。ゴムは着けて漏れがないことも確認しました。

生理の前兆は今のところありません。
生理予定日はどちらを信頼すべきかも分かりません。
気長に待ってるつもりですが‥やはり不安です。

妊娠検査薬を試すのにはまだ早いですかね‥。

コメント

えみ

不安に思うのであれば調べてみたらいいと思います( ˊᵕˋ* )
私は生理予定日前に気になって調べましたよ〜〜陽性出てびっくりでした!

• み。

み。

生理予定日前で陽性がでるんですね!
    なにか前兆みたいなのはありましたか?

• 4月11日
  • えみ

えみ

生理不順ではなかったのですが、アプリでは排卵日がズレていたのではないかと思います(´ω`;)
    風邪みたいな症状があり、体が熱っぽくだるかったです!

• 4月11日
  • み。

み。

アプリも万能ではないですしね( ´-`)
    なるほど‥生理前と同じ感じなんですね!
    わたしは今のところないので気長に待ってれば来てくれるかなぁ‥

• 4月11日
minima

排卵日は、生理が来てから2週間くらいですので日数計算しても妊娠は大丈夫なのかなーと思います😀✨
検査薬は最低でも生理開始予定日の1週間後くらいからしか反応しないと思うので、まだ少し早い気もします🎵
ただ、確実に大丈夫!とは言い切れないので心配でしたら産婦人科にかかることをお勧めしますよ😉

• み。

み。

やはり病院ですか(._.`)
    何となく婦人科怖くて行けてません。。
    もう少し経ってから妊娠検査薬を試してみます!

• 4月11日
  • minima

minima

わたしも生理不順なので、アプリとかで管理できなかったです😓笑
    妊娠して大丈夫な状況であればいいのですが、もし希望しない妊娠の場合は早めの対応が不可欠です😊💦私は授かり婚で、妊娠はまだ望んでなかったので、検査薬を使うのにもだいぶ躊躇しました💦病院いくのも怖いですよね😭

• 4月11日
はなつな

前回の生理は何月何日ですか?
それだけ不順だと生理予定日も当てにならないと思います。

お話を聞く限り妊娠はないかな?と思いますが…。

• み。

み。

前回は3/3です。この時も10日ほど遅れて生理が来ました。
    彼と関係を持ってから生理不順になりました(´-ι_-`)

• 4月11日
  • はなつな

はなつな

生理周期が46日ということもあるとのことなので、今40日目くらいですねー。
    しっかり避妊できていたなら、あと一週間ほど様子をみては?
    それか、気になるなら妊娠検査薬を試しても良いかと。

そこまで生理不順だと無排卵月経の可能性もあります。
    基礎体温を付けたら排卵日の予測も立てやすいですし、しっかり排卵できているのかも分かりますよ。付けてみては?

• 4月11日
にゃんぽよ

生理不順だと思いますが、
心配ならば検査薬してみても
いいと思いますよ(^_^;)!

きりちゃん。

私も生理不順で排卵日が判らなかった者です。
最終の行為の日から3週間後なら検査薬が使えると思いますよ〜。
確実なのは病院で診てもらう事ですかね。
無排卵の可能性や病気が隠れてる場合もあるかもなので、受診をお勧めします(•‿•)