※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園の先生との関係で悩んでいる方いますか?息子を預けているが、嫌われているのではないかと不安。息子は大人しくて手が掛からないが、気にかけてもらえない。虐待がないなら、この悩みはどうかなと思う。

再質問します。批判はなしで当てはまる方のみお願いします。

園で先生から子や自分が嫌われている気がしながら1年耐えて通った方いますか?

当初から合わないなとは思っていましたがいろいろ続き嫌われているのかなとさえ思ってきて、息子を預かってもらっているからしんどいです😂愛想良くしているつもりだしもちろん忘れ物とかはしていないしめんどくさい話もしないようにはしているんですが😭息子も良い意味だと大人しくて手が掛からない、悪い意味だとあまり気にかけてもらえないタイプで迷惑はかけていないはずなんですが😅

先生との付き合いはせいぜい2年とかだし、ニュースで見るような虐待があれば論外ですがそうじゃなければいつか何でこんなことで悩んでいたんだろうって思えますかね😂?

コメント