※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先生には、既読無視せず一言返信しましょう。

以前勤めてたクリニックの先生で、
わたしも疾患があるため、そのクリニックに通院しています。

その前の大学病院の頃からの知り合いなのでもう16年くらいの付き合いになる先生がいます。


わたしは海沿いに住んでて、
その先生はsupをするためによくこちらの海沿いに来るらしいです。
そのたびに、海の写真だけ送ってきたり、ここにいます。とか報告をされ。

正直3年くらい前に引っ越してきたので
その辺の海のことは全然知りません。
写真送ってきたりする時って既読無視でもいいですかね?

何か答えて欲しいなら、一言くれよ。と思ってしまいます😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

近くに来たから報告したくなっちゃうんですかね😅
失礼をしなくない関係ならリアクションスタンプ👍だけ押しときます😛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    リアクションスタンプって通知行かないけど、見てますよーってやつですよね👌
    やってみます😁

    • 7月15日