※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

二次性乳糖不耐症などでノンラクトを飲ませた経験のある方いらっしゃい…

二次性乳糖不耐症などでノンラクトを飲ませた経験のある方いらっしゃいますか?
ノンラクトで効果があればうんちは固くなりますか?
3週間以上下痢が続いており、4日前くらいからノンラクトにしています。
ノンラクトにして、うんちの回数は減りましたが、ゆるゆるです。
現在7ヶ月で下痢になる前はそれなりに固まったうんちをしていました。

今週も病院に行くのですが、日付指定はないためいつ頃行こうか悩んでいます。

コメント

はちぼう

うんちは固くなりましたよ〜
でも時間はかかりました!

  • みみ

    みみ

    すぐ固くなるわけではないのですね!
    もう少し続けてみようと思います!

    • 7月15日