※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

工場で居心地が悪い状況。他探すか悩む。皆さんはどうしますか?

パート3ヶ月目..ズルズル続けるか、他探すか悩んでます。
工場で、そのおばさんたちは持ち場違うのに
ロッカーで顔合わせると直接嫌味や、自分の陰口を言っている所を見かけました。
しかもそこの社員は私に挨拶しない、無視。
一気に人が入っても、みんな辞めてしまってるみたいで
私も居心地が悪くなってきて、どうしようかなー状態になりました。😅

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

他にもパート探せばあるような地域なら、他探します!
無責任‥と言われるかもですが、所詮パートだし私なら嫌ならサクッとやめて他探します🙋‍♀️
嫌味とか陰口言われるの我慢してまで働きたくないです!

はじめてのママリ🔰

即やめます!😢
しまいには辞める理由聞かれたらおばさんや社員に嫌味や陰口言われるのでって言ってやります!
人間関係を1番重視したい私は…です💦

はじめてのママリ🔰

わたしもズルズル続けてしまっていて…
もう限界きそうなので辞めようかと思ってます😣思い切りも大切ですよね!