※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイズアウトした服、捨てるか残すか迷っています。3人目の子供が欲しいけど旦那が乗り気でないため、まだ決めかねています。1人目と2人目の子供と同じ服を着ているので、残しておくべきか悩んでいます。

サイズアウトした服、捨てようか残すか迷ってます。

3人目は欲しいけど
旦那が乗り気じゃないのでまだわからず、、

2人で終わりかもしれないし
3人目ができるかもしれないし、、

みなさんなら残しておきますか?

ちなみに1人目も2人目も同じ肌着とか使ってるので
数年同じやつ着てたりします、、笑

コメント

✩ぐみちゃん✩

我が家も同じでした🫣💡主人が子どもは2人でいい!と言っていたので、3人目欲しかったけどもう出産はないか〜と思いながらも、サイズアウトした服を捨てられず、後々処分すれば良いやと、ひとまず残してありました。

そんな中、3人目を授かりました🫧しかも性別も上2人と同じ女の子!何が起きるかわからないです✨
残しておいて結果オーライでした🫣🌻

ママリ

お気に入りの服以外は捨てるか売ります!

うちも子2人、経済的には2人までにしたいけど3人目ほしいなーて感じです😂
でもうまれるかもわからない、うまれるにしても数年は空きそう、次男女どちらかも分からない…ので、愛着わいちゃって捨てられないもの以外は思い切ってサヨウナラ!売れるものは今のうちに換金!します!

しょこ

この間捨てました😊
置いてても使えないですし
小学生になったら部屋が必要に
なってくるので結局片付けないといけなくなるので💦
3人目考えてないので余計に🌟