※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらʚ🌸ɞ
お出かけ

人混みが苦手なお母さんいますか?三連休は雨でイオンに行ったら混雑で大変だった。旦那は息子と出かけている。皆さんは何をしていますか?

人混みが嫌い…

人混みが嫌いなお母さんいますか?
私は人混み、並ぶ、ということが大嫌いです。。
この三連休ずーっと雨で、1日だけ家族でイオンに行きましたが、駐車場から出るのも1時間…
歩くのも大変で嫌になりました😭😭😭

旦那は嫌ではないみたいで今も息子を連れて出かけています。笑

みなさん何して過ごしていますかー?

コメント

ゴルゴンゾーラ

私も人混み嫌いです!
今日イオンモール行きましたが、開店と同時に入り、さっき帰宅してきました。
昨日とおとといは雨だし出かけたくないしで、家でのんびりしてました😂

  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ

    わぁ〜💕同じ方がいて嬉しいです(^^)

    出かけるなら朝イチ、
    これは間違いないですね〜💦
    雨のせいか、いつもよりイオンも多くぐったりしてしまいました🤣

    • 7月15日
りっちゃんまま💚🧸

私はメンタルの持病持ちで人混みが苦手です🫠ですが、息子のため、昨日は夏祭りに連れて行って、かなりしんどくなったので途中、人の密集していない広場で休みました💦
頭痛くなってしまいます💦
ショッピングモールも空いている平日しか行かないです😅
三連休は夏祭りだけ行きましたが、あとは、ゆっくり片付けしたり、家でのんびり過ごしてました🏠
家は綺麗になるし、週末はゆっくり片付けが多いです☺️✨

  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ

    頭痛くなるの分かります💦
    私も気圧プラス生理でかなりやられました…💦

    平日のショッピングモールは全然okなんですが、休みの日はキツイですよねー💦

    お家でゆっくりが1番ですよね🌸

    • 7月15日
  • りっちゃんまま💚🧸

    りっちゃんまま💚🧸

    気圧も辛いですよね😣💦💦
    休みの日のショッピングモールはだいたい朝早くに行ってすぐ帰るパターンです😂😂
    共感してくださる方いて良かったです☺️🍀

    • 7月15日
  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ

    私こそ、
    共感していただけて嬉しいです😶🤍🤍🤍

    お身体、大事になさってくださいね❁⃘*.゚

    • 7月15日
  • りっちゃんまま💚🧸

    りっちゃんまま💚🧸

    ありがとうございます😊🍀
    さくらʚ🌸ɞさんも残りのお休みゆっくりされてくださいね🥹💖

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

嫌ですよねー😩
だからDisneyとか全然行きたくなくて😮‍💨

タイミングよく(と言ってはいけないんですが)下の子が風邪気味で、連休は自宅に引きこもっています🤗

  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ

    めっちゃ分かります😂
    私もディズニー全然行きたくありません💦笑
    みんな炎天下に日傘さしてショーとか見たり並んだりして尊敬しかありません…

    タイミングよく…分かりますよ!!🤣
    平日の自分が休みの日に体調崩されるより全然マシです🤣

    • 7月15日
i ch

人混み仕方ないので我慢しますが、なるべく避けたいです。←みんなそうか。笑

イオンも行くなら朝一番で昼前に帰ります。

普段は近くの公園ですが、雨や暑い日続くので基本家か、私の実家です😅

  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ

    確かに休日は仕方ないですよね😭😭😭💦

    晴れてたら公園とかで済ましますが雨だったのでキツかったです〜💦

    • 7月15日