※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後4日目に失禁しました。治るでしょうか?

産後4日目、尿が溜まった感覚があまりなく今朝トイレの便器前で失禁してしまいました💦産褥シートつけてたので助かりましたが...これっておかしいですか?🥲
治るものなのでしょうか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

治りますよ!
私も尿意をそんなに感じてなくてもトイレに座ると沢山出ましたし、骨盤底筋緩んでて漏れやすかったです🥲
今後落ち着いてきますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治ると言う言葉に希望を感じました🥲ありがとうございます😭
    骨盤底筋体操をまたお股の痛みが治ったら始めます💦

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

産後は仕方ないみたいです!
私も尿意がなくトイレに行った瞬間漏らしました笑

看護師さんから尿意を感じる前に行くようにと、3時間毎に行くように言われました😊
今産後1週間ですが、今は尿意感じますし治りましたよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭 はじめてのママリ🔰さんは治られたとのことで私にも希望の光が🥲✨✨

• 7月15日
mii

その後、お加減いかがでしょうか?

私も産後、トイレに行く前に失禁してしまい、しばらく尿意がありませんでした!

1ヶ月検診の時に医師に相談した記憶があります。

結果、今ではそんなこともあったな🤔と思うくらい回復してます✨️

寝ながらできる骨盤底筋体操やってました☺️
今はショックだったり、気持ちが沈んでるかもしれませんが、絶対よくなるので大丈夫です😌🍀