※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰r
妊娠・出産

妊娠11週でコロナ感染し、胎児への影響が心配。出産後の安否や発達遅れのリスクについて知りたい。心配で自己責任を感じています。

妊娠初期 コロナ感染した方

現在妊娠11週でコロナに初感染してしまいました。
妊娠初期にコロナにかかると胎児に影響があるのではないかと不安でたまりません。
コロナ感染が胎児自体に影響することはないと聞きますが、不安でたまりません。
また、ブラジルの研究で発達面の遅れが出る可能性が高いとの記事も見てしまいました。
妊娠初期にコロナに感染した方、無事に出産され育ってくれてますでしょうか?
気を付けていたのに感染してしまった自分が情け無いです。
ご回答よろしくお願いします。

コメント

1人目も2人目も妊娠中にコロナになりました😂もう3回目です。
インフルや胃腸炎にもなったし月1で娘と夫から風邪もらって薬飲みまくってます😂💓

でも娘は元気に成長してるし、赤ちゃんも初期・中期の精密超音波、NIPT、心エコー全て問題なしでした🙆🏻‍♀️💕

気をつけていてもかかるときはかかるので仕方ないですよ🥲❤️
早く良くなりますように😭💓