※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
お出かけ

犬を海に連れていくのは可哀想でしょうか。お留守番の方が可哀想じゃないか考えています。対策はしようと思っています。

今日の気温で、犬も海に連れていったら可哀想でしょうか💦

一応連れていくとしたら保冷剤とバギーを持って行ってそこに乗せたり日傘で陰作ったり対策はしようと思っているのですが、おうちでお留守番の方が可哀想じゃないですかね🥲

コメント

りんご

場所によって気温が違うのでなんとも言えませんが、私ならお留守番してもらいます😢
暑さ対策をしてもわんちゃんはもともと体温が高いですし、海だと具合が悪くなってもすぐに対応出来ないので😢
私は涼しい快適なところでお昼寝してて欲しい派です。

• りりー

りりー

コメントありがとうございます💦
    やっぱりお留守番が良いですよね😖
    夏は特に、お留守番してもらう時間が長くて迷っていましたが今の夏は連れていく方が可哀想になりますね🥲

• 7月15日
  • りんご

りんご

分かります…!夏はお留守番がどうしても多くなってしまいますよね😢
    その分涼しくなってきたら一緒にお出かけを楽しみたいですね!☺️

• 7月15日
  • りりー

りりー

そうですね!
    ありがとうございました😌

• 7月15日