※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

オーボールのような哺乳瓶ケースを使ったことがある方いますか?使ってみた感想を教えてください。

このようなオーボールのような哺乳瓶ケース使ってる方/使った事ある方いらっしゃいますか?

今日で2ヶ月です。もう少ししたら自分で飲めるような哺乳瓶ケース頼みたいと思うのですがこのようなケース機になります!

使ってみてどうでしたか?🥺

コメント

ママリん

4ヶ月くらいの時に買いましたがあまり使いませんでした🤣
哺乳瓶は自分ですぐに持ちたがって直接両手で持つので活用できずです。今後使うかもと思って一応取ってあります🤣

• はる

はる

コメントありがとうございます!とても器用な赤ちゃんなんですね👏🏻わたしの息子も新生児の時からあげてる手をサポートしてくれる時がたまにあるので持てるのも早いですかね?😂😂 使わなかったって意見が多かったので買うの検討しようかと思います🧐 

• 7月15日
  • ママリん

ママリん

自分から手を添える仕草があるなら早いと思います!だんだん手を添えるのが親になって、そのうち1人で飲み出すと思いますよ😊

• 7月15日
🫶🏻

一応買ってましたが2人ともそのまま哺乳瓶持つので使わなかったです😂

• はる

はる

コメントありがとうございます!赤ちゃんの成長ってすごいですね👏🏻そのまま持てるかもしれないしこれが必ずしも持ちやすいかわからないしで買うの検討しようと思います😣

• 7月15日
ママリ🔰

買いましたー!これは柔らかくて持ちにくそうにしてました😂今はオモチャになってます笑
うちの子はこっちの方が上手に持ってます〜!
持つ子は早くから持ちますが、持たない子は全然持ちません😂

• はる

はる

コメントありがとうございます!こういう形の取手のやつと迷ったのですがオーボールにも似てるこれ中々面白いなあと気になったのですがやはり持ちにくそうなんですね😅わたしも最悪おもちゃになってもいいかなあー?🤔笑 考えます😂

• 7月15日