※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

手紙欲しいと言われて高校生みたいと言われた。幼稚なのかについて。

旦那に誕生日何欲しいか聞かれたのですが、物欲がないので、手紙が欲しいと言ったら、高校生みたいと言われてしまいました…😭

手紙欲しいって言うのは幼稚なのでしょうか…?

コメント

ゆめ꙳★*゚

幼稚ではないと思いますが、大人になってプレゼントで手紙のみはあまりないからそう言ったのかもしれないですね🥹

あや

えー!全然いいと思います!!!
私も手紙欲しい!!

はじめてのママリ🔰

幼稚じゃないと思います!
私も物欲なくて、お手紙の方が嬉しいです🥹✨️

メールとかLINEよりも手書きで形に残ってるからいいんですよね🥹

はじめてのママリ🔰

この時代だからこそ、手元に残る手紙っていうのがとても良いと思います☺️✨全然幼稚とは思いませんでした!貰ったら嬉しいですよね😊

はじめてのママリ🔰

幼稚かはわからないんですが、私は旦那からの手紙は要らないです。もらっても返事に困るので😅それなら現金くれ!て言ってしまうタイプです。
現金くれ!て言うより、はるかに可愛らしい奥様だなと思いました🙂♥️

お金ない学生がやるプレゼント感…と個人的に思います💦あと手紙を書くって考えがないから欲しいと言われても書くのに困りそうなイメージです

まるママ

全然幼稚だと思わないです☺️☺️☺️
子ども生まれてから書いてませんが、
付き合ってる時の記念日とか、
お互いに手紙書いてました💌
ラインでどーのこーのより
全然気持ちが伝わるので
今書いてもらっても私は嬉しいです🥹!

小豆の母🔰

お金で買えるものって別に自分でも買えるじゃないですか😟
でも手紙って旦那さんの気持ちで旦那さんが書くものだと思うので私も手紙っていつもお願いしています☺️❤️

私もいつかの遺書を兼ねて手紙
たくさん送っています😆笑

高校生はなかなかお金使えないからってのはあるかもですが
幼稚ではないと思います😉