※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育てと仕事のストレスで疲れている女性が、ワンオペで子供たちと過ごす三連休の最終日について相談しています。家事や育児に加え、仕事も忙しく、旦那の休みが羨ましいと感じています。

ワンオペ三連休最終日😭

児童館は祝日でお休み、、みなさん何します⁉️
4歳と2歳のわんぱく兄弟、次男絶賛イヤイヤ期で本当辛いです😇
テレビは(YouTube見れないテレビ)争奪戦になってイライラするし🥲

週末に旦那の弁当作るのも面倒でした🥲
今日の昼はハッピーセットをドライブスルーしようと思います🥲

私の勤務先は土日は休みですが、祝日仕事なので今日は有給取って休んでます🥲
平日は仕事、週末はほぼワンオペ。
ストレスで(言い訳かも😂)物欲も酷いです。

旦那は明日仕事お休みで本っっっっっっ当に羨ましいです。
来週なんて平日に3日も休みあるみたいだし。
介護施設なので大変な仕事なのは分かってますが💦平日に1人で休めるのって本っっっっっっっ当に羨ましすぎです。

コメント

ママリ

わぁー!私と同じです🙌
私も介護施設で働いていて、二歳差兄妹😱
うちも旦那は平日休みで常にワンオペです🙇‍♀️
うちもYouTube見れない昔のテレビなのでChromeキャストつけて携帯から飛ばして見てます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライブスルーしてきました。笑
    平日は仕事、週末はワンオペって辛いですよね🥲うちもChromeキャストの購入検討しましたが、さらにテレビ争奪戦が凄くなりそうで😇
    介護のお仕事、大変ですよね😭本当にお疲れ様です🥹

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

わー!同じく三連休ワンオペ、夫は明日明後日休みです。
本当に羨ましいです。笑

土曜はシングルの妹親子と他県にプール、昨日はショッピモールブラブラ、今日は家の片付けがてらダラダラってスケジュールです🤣
上の子が割と戦力になってくれるので、これで乗り切りますがもう寝てたいです。笑

物欲も同じでAmazonのプライムセールめちゃくちゃ買いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日休み本当羨ましいですよね🥹こっちは年に数えるほどしかないのに😮‍💨
    外に出てる方がイライラしないです🥹上のお子さんが戦力になるなんて羨ましいです✨
    うちは朝からブロックでポケモンバトルしようとうるさいです。笑
    私もプライムセールで買い物しました。笑

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

うちは、子どものコロナ自宅療養最終日😩
家族は行動制限ないのに、子どもがママっ子で、私ももれなく自宅缶詰。天気も悪いので散歩にも行けません。
そんな中夫は好きに買い物出かけてます。
イライラしすぎてら白髪増えそうです👹👩‍🦳!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😭自宅缶詰って1番辛いです💦イライラしますよね😭
    そんな時に旦那さんに自由に出かけられると更にイライラしそうです🥲
    私なんて既に白髪ババアです😇

• 7月15日