※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

3歳男児、熱39℃-40℃、PCR検査陰性、鼻水・咳なし、食欲不振、水分補給中。症状続く。

土曜、日曜、月曜の今も熱が出てます。
ずーっと39℃台、40℃近くあります。
全然下がりません。
3歳の男の子ですがPCR検査しても陰性、様子見でいいということでした。熱だけで鼻水、咳はありません。
坐薬しても意味なく、食欲もあまりなく、水分でなんとかって感じです。

コメント

星

上の子が去年アデノのときそんなかんじでした💦💦
ほんと熱だけで6日間39度越えでした💦💦

• ゆん

ゆん

咳も鼻水もなかったですか??
    昨日コロナの検査して何もなく様子見でって言われたんですが
    やっぱり何かで熱出てるってわかりたくて、モヤモヤでした😔
    6日間も!それはびっくりです💦
    朝落ち着いてるかな思ったらまだ39℃台だし、、
    そろそろ37℃台にでも落ち着くものだと思ってたので😖

• 7月15日
  • 星

なかったです!ほんと急な発熱で、目はほんの気持ちだけ赤い!?くらいで💦
    再度受診して血液検査もしました💦💦
    アデノのといわれて、7日目にやっと38度台になって8日目に平熱と長かったです💦

でもとくに薬あるわけではないと言われて💦💦

• 7月15日
  • ゆん

ゆん

めっちゃ急に熱ですよね💦
    私も土曜日に熱くて測ったら39℃台だって、まぁすぐ落ち着くかな思っていたらずーっとそれぐらいで落ち着かないんですよね😣
    喉もポツポツないみたいだし、心臓の音も大丈夫って言われて
    ただの風邪でしょうって感じでした💦
    明日朝になっても熱あったらまた病院行くべきですかね😣
    病院も大きいところ行ったんですがめっちゃ多くて😩なんか流行ってるんでしょうね💦

• 7月15日
  • 星

この前発熱したときは、咳鼻水とかあったんですが、そん時も4日になっても39度越えだったので血液検査してもらいましたよ!
    明日下がらなかった再度受診したほうがいいかなと思います!

• 7月15日
  • ゆん

ゆん

そうですよね💦
    さすがに39℃40℃は体力的にも心配になってしまいます😣
    今日一日様子見て明日行ってみます🙂‍↕️

• 7月15日
  • 星

早く下がるといいですね💦💦💦

• 7月15日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございました😊

• 7月15日