※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
その他の疑問

友達とお盆に遊ぶ日程を決めたが、私のシフトがわからず16日以降は不明。変更できるか聞いたら「大丈夫」との返信。16日のままがいいのか聞いたが既読無視。

どういう事だと思います?
お盆に友達と遊ぶ約束をしてました。
向こうな10日近くぶっ通しで休みなので、この日かな?ってことで16日に仮日程にしてました。
私はシフト制で15日切り替えなので、16日以降は来月にならないと分かりません。
14日休みだと分かったので変更できるか?とLINEで聞いたら、今のところ大丈夫、予定入ったらごめんだけどと返信が来ました。
意味分からなくて16日のままの方がいいの?と聞いたら既読無視。
え?どういうこと?

コメント

う

あーそういうタイプの人
遊ぶ日の直前か当日になって
ごめんやっぱり無理。って言ってきそうですね😅

14日はお互いに休みなのに
なんでそっちが予定入ったら
ごめんなの?って思います。
モヤモヤしますね

• ハム

ハム

前に一度、その日の朝に変更できない?って連絡きて一週間後にずらしたことありました。
    会った時に理由聞いたら、雨降ってて家出るのダルくなったって言われました😂

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

今のところは14日に変更で大丈夫ってことじゃないですか?14日にどうしても外せない予定が入ったら14日は無理、16日はハムさん無理です遊ぶ話なくなるってことなのかと、、、色々足りなくて文章分かりにくい人っていますよね。

• ハム

ハム

もう一回LINEで聞くだけ聞いてみます😭

• 7月15日
じゃかりこ

モヤりますねー。
なんで14日大丈夫って言ってんのに予定入ったらごめん、なの??
結局当日か前日にやっぱ無理になったて言ってきそう🫠

もう予定入ったらごめんの時点であそびたいと思ってないんだと思ってしまうので私だったら、
あ。じゃあ今回はやめとこ!と言って今後距離とるかもです😅