※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が発熱や発疹で辛そうです。病院が空いておらず心配です。どうしたら良いでしょうか。

子供が発熱を繰り返しています。

7月1日〜6日 発熱(鼻水、咳)
6日〜8日 平熱
9日 発熱
10日 11日 熱は下がり元気
12日 発熱
13日〜15日発熱 発疹

熱が出る度高熱で39℃から40℃を行ったり来たりしています。
発疹が出てからはご飯は全く受けつけず、おっぱいも飲んでくれません。

13日土曜日の夜から発疹があったので、病院がやっていなくて15日も祝日で空いている病院がありません。

ずっとぐだっとしている子供が心配で、夜中もずっとグズグズしていて耐えられません。
どうしたらいいでしょうか…。

またこの発疹はなんなのか分からず、分かる方いらっしゃいますか?(顔やお腹にはありません。腕や足にたくさんあります。)

コメント

はじめてのママリ

手足口病っぽいですね💦
食べてくれないなら、口の中にも出来てるかもしれないですね😭
アイスやプリン、ゼリーやジュレなど食べやすい物でも厳しそうですかね?

みゆあ🐰💜

手足口病に見えますが、、ぐったりとしてるなら、休日診療の病院にいかれてみては?と思います。