※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
ココロ・悩み

夜中に目が覚めてしまい、暗い中でマイナスなことを考えてしまい、寝付けなくなることに悩んでいます。

一度目が覚めたらなかなか寝付けない方いらっしゃいますか?🥲
末っ子がたまに夜中に10〜20秒ほど寝言泣きのような感じでうわーっと泣いてそのまま寝ます。
それでわたしだけ目が覚めるのですがその後寝られなくなります😭
暗い中で目を閉じてるとマイナスなことばかり考えてしまって余計に寝られなくなる負のサイクルに入ってしまいます…

コメント

ママリ

お疲れ様です!
うちの子も何度か起きますが、明け方3時とか4時台とかに起きるとそこからは寝れないです🥲

• なーちゃん

なーちゃん

ありがとうございます😊
    ママリさんもいつもお疲れ様です😌
    寝れなくなっちゃいますよね🥲
    疲れてるし眠たいのになぜか寝られないんですよね🥲

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

わかります!日中体力持たなくなるし寝たいのに寝れないの辛いですよね泣
    下の子月齢近いですね🥰

• 7月15日
  • なーちゃん

なーちゃん

ほんと辛いですよね🥲
    そうですね、月齢近いですね☺️
    月齢近い方からのコメント嬉しいですし親近感わきます💓

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

最近は下の子が夜泣きして目が覚めます😂休める時に休んでほどほどに頑張りましょうね💪

• 7月15日
  • なーちゃん

なーちゃん

わたしもです!
    そうですね!
    なかなか毎日ぐっすりは寝られないですが、お互いほどほどに頑張りましょうね😊
    コメントありがとうございました😌🩷

• 7月15日