※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で胎動が激しく、双子ではないかと心配している。同じ経験の方いますか?腰あたりからの胎動が初めてで不安。


妊娠6ヶ月です。
胎動が激しいお腹の子
今日も元気だなと安心します。、、が、
激しすぎてみぞおちや下腹部、腰あたりなどいろんな場所から同時に感じたりするので
たまにもしかして双子?なんて錯覚するほどです笑
お腹も妊婦と気づかれないほど全然出てもいないので
そんなはずないことは分かっていますが、
生まれたら実は双子だった!という妙にリアルな夢を見てからというもの、
毎回エコーのたびに本当は後ろに隠れてるんじゃないか?と思って見てしまいます😂笑
(当たり前ですが毎回1人しか写りませんが笑)

上の子達も凄かったのですがそれを遥かに超える激しさ。
今の段階でこれなら妊娠後期の胎動が恐ろしいです😂
同じようにあちらこちらから胎動を感じたことのある方いらっしゃいますでしょうか?
腰あたりから感じたのは上の子の時にはなかったので正直ビビってます

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビちゃんもしかしてお腹の中で踊ってるんですかね💃
『はやくママやみんなに会いたいよ〜!』ってアピールしてるとか?🤣

私は逆子ちゃんだったので上の方だけでしたが感じなかったです😂

はじめてのママリ🔰

私もぐるんって感じとボコボコいろんなところで胎動感じます!
どういう動きしてるの?って思うほど😳

大きくなってからが怖いですよね笑