※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

高熱と痛みでつらかったけど、少し回復。子供たちの機嫌も難しい。夫も疲れている。早朝の泣き声がつらい。

やっと8割ほど回復❤️‍🩹まだほんのり痛い。しつこすぎ💢
水曜日から高熱を三日間でたけど、それより痛みが拷問すぎて扁桃腺無くしたかった😇

夫が疲れすぎてた😅すまねぇ。 


下の子もなんか無駄にギャングギャン泣きが凄かったし、宥めてる最中に上の子が茶々入れてくるしからさ、よりヒートアップするからやめて??
それ注意したら拗ねるし。

朝の6時に謎のギャン泣きはしんどい。

イヤイヤ、イヤイヤ!!!!!
いーぃーやぁーぁあ!!!

はぁ。

機嫌いい時は可愛いんだけどね。

疲れたなぁー

コメント

NANA

私も現在高熱2日目、扁桃腺真っ白で取りたいくらい痛いです…
朝になったら3人連れて休日当番医に行く予定です…
旦那は祝日休みじゃないからいないしワンオペ辛すぎて泣きたいです😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くて寝れないですよね😭本当に大変すぎる😫💦
    子どもの必要最低限の育児(ご飯の配膳とか)もしんどすぎますね💦
    こう言う時ぐらい休んで面倒見てほしい…。

    少しでも早く良くなりますように!!

    • 7月15日
  • NANA

    NANA

    夜中も寒すぎて起きて熱測ったら39.3℃まで上がってて解熱剤飲んで寝ました😭
    咳が止まらなくて嗚咽がするし、喉は切れそうなくらい痛いししんどすぎます😫

    ありがとうございます😭
    9時になったら休日当番医電話してみます😭

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分解熱剤飲めなくなってくるんで、イヤじゃなければ坐薬もらってきて下さい😭
    嘔吐もあって飲めなくて熱も39度あり…苦肉の策で子どものアンビバ200を一度に2本使い楽になりました!
    市販の解熱剤のみの坐薬の大人用はないらしくて💦

    もう終わっちゃってたらすみません😭

    • 7月15日
  • NANA

    NANA

    返信遅くなりました!
    点滴してもらって、抗生物質の薬をもらって飲みました!
    だいぶ楽になってきました😭

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫ですよ🙆

    点滴してもらえると楽ですよね!

    抗生剤全然聞かなくてしんどすぎて医者行った2日後にまた医者行きましたもん💦
    もう一種類抗生剤もらって、飲んでもその日の夜に39度とかで😂
    この時期、みなさん謎の喉痛いの多いですよね💦
    鼻水はないのに…溶連菌?と思ってもプツプツとかは出なかったです😂

    少しでも楽になって良かったです!
    本当寝てばかりでも良くならないしつこい風邪?だったので…。
    早く良くなりますように!🥹

    • 7月15日
  • NANA

    NANA

    抗生剤効かなかったんですか😭
    それは大変でしたね…
    今月入ってから子供も熱出したり病院何回行くんだよ!ってくらい通ってます🙄www
    5月に私が何故か溶連菌になりました😂
    子供誰もなってないのに😂w

    このまま順調に治ってくれればいいなって感じです😇
    ありがとうございます🙇‍♀️🩷

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回目の受診の時に「もうそろそろ効いてくると思うんだけど…💦これ飲んで痛み治らなければ明日点滴しよう」
    いや、もう3日目だから!😂それで治ってきたら私の免疫のおかげよwwって言いそうでした😂
    さっさと点滴して欲しかったです😅

    病院何回行くんだよって同じです!!
    やっぱ溶連菌流行ってるんですね💦
    子ども経由なしになるなんて…強すぎる🦠😱

    手洗いうがい頑張ってして、気をつけないと!となりました!
    こちらこそありがとうございます❤️
    また良かったらお話して下さーい✨
    それでは😊

    • 7月15日