※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、体重が急激に減少。不安で涙が止まらず、病院に受診しにくい状況。点滴なしで乗り切れるか不安。

つわりが辛すぎます。
水分とっても吐いてしまい55キロ→48キロまで落ちてしまいました。
しんどいのと赤ちゃん大丈夫かの不安で涙がでてきます。
総合病院で気軽に受診しにくいです。
点滴せずに乗り切れるものなのでしょうか...
頭回っておらず文章めちゃくちゃかもです

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
赤ちゃんは大丈夫なので安心してください😊
気軽に受診しにくかったら電話して指示して頂くのはどうでしょうか?
時には点滴が必要な場合もあります。

はじめてのままり

体調も辛いのに、心もつらくて苦しいですよね💦
わたしも、つわりで6キロ落ちました。水分だけでもなんとか摂るように心がけていましたが、本当にキツくて病院受診し点滴を打ってもらいました。それだけで、赤ちゃんは救われると気持ちが軽くなったのを今でも覚えているほどホッとしました。
受診しにくいかもしれませんが、受診して気持ちが楽になるといいのですが…
総合病院でしたら、相談窓口のような連絡先はありますか。あればそこに連絡してみてもいいかもしれません。電話する気力もなければぜひご家族の方に連絡してもらってみてください。ご自愛ください🥹🥹💦

ぽぽ

赤ちゃんは悪阻で何も食べられなくても今までの蓄積された栄養で大丈夫って言われました!

私は10日で10キロ痩せて栄養失調になり、歩けなくなって入院でした。
その時は食べられるまで退院できませんって言われました💦

点滴も気休めですが、どうしても辛いなら相談してみたほうがいいですよー。

はじめてのママリ🔰

みなさまお返事ありがとうございます。
結局妊娠悪阻で入院になりました。
みなさまのご意見で受診する決断をいたしました。
ありがとうございます。