※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が離婚を拒否し、円満のお守りを買ったことに驚いている。裏切られた気持ちと夫の行動に疑念を抱いている。

女関係でいろいろあり離婚したいと伝えましたが、それだけはできない。本当にごめん。と言われました。
過去には不倫されたこともあり、その時もかなり謝ってました。
今回は不倫ではないですが裏切られたことには変わりないです。
旦那は公正証書つくっていいから!離婚だけはしたくないと言っており、別に許したわけではないですが離婚はやめました。

その後子供たちと遊ぶ頻度が多くなったり、私に対しての態度がよくなりました。
まぁ今だけだと思いますが😅
1番びっくりしたのが今日神社へ行ったんですが夫婦円満のお守りを買ってたんです笑
旦那と私で1つずつ持つみたいなやつです。
絶対そんなの買うような人じゃないのでかなりびびってます💦🤣
もはやまだ悪さしていてそれがバレませんよーに!のために買ったのか?と今だに疑ってしまうんですがどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今も何かあるわけではなく、単純に悪いなと思って夫婦円満のお守りを買ったんでしょうが...

原因作った旦那様が買っていいようなものじゃないですよね(笑)
私ならイライラしすぎて即捨てそうです😂

はじめてのママリ🔰

こっちこそごめん。無理だわ。
って言ってしまいそうです、、
だったら、遊ぶな!って
思いますよね🥲

びっくりですね笑