※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘は3歳1ヶ月で、保育園のみんながプリンセスやちぃかわが好きな中、未だにアンパンマンが大好き。シナぷしゅのぷしゅぷしゅも好き。遅いかな?

3歳1ヶ月

保育園のみんなはプリンセスや ちぃかわが好きなのに、娘はいまだにアンパンマンが大好きです

さすがに遅いでよね‥

シナぷしゅの ぷしゅぷしゅも好きです

コメント

るんぱ

3歳半になりますが、まだまだアンパンマン大好きですよ😳
服もトイトレパンツも靴もおもちゃも何もかもアンパンマンが良いみたいです🤣

プリンセスもちぃかわもすみっこも、見せてないのでアンパンマンから抜け出せないだろうなと思ってます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    それを聞いて安心しました😮‍💨
    本当に何から何までアンパンマンで、心配になってました。
    本人が大好きならこのまま好きでいさせようと思います😊

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

遅いとか早いとかないと思いますよ!
3歳なってもアンパンマン大好きなお友達周りにたくさんいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!
    本人が好きなのを知ってるので、服とかコップとかアンパンマンを買い与えていて、私がいつまでもこうしてるからなのかな?と心配してました。
    でも本人もまだアンパンマンが好きなようなので、プリンセスとかにハマるまで見守ろうと思います😊

• 7月14日
🫶🏻

ママ友に3歳の子が数名いますがみんなアンパンマン好きですよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭
    ドキンちゃんじゃなくて、アンパンマンが好きみたいで🤣
    周りが結構プリンセス‥とくにソフィ(?)とかラプンツェルが好きで、焦ってました💦

• 7月14日
  • 🫶🏻

🫶🏻

アンパンマン好きなの可愛いです😂😂

私の周りの3歳の子は食パンマン好きな子とバイキンマンとダダンダンが好きな子がいます🤣🩵

• 7月14日
🐨

保育士ですが、全然いますよ🥺
アンパンマン好き可愛いです💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんからコメントいただけるとは✨
    ありがとうございます😭✨
    自信が持てました😂

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

女の子ってプリンセスとか目覚めるの早いですよね!🥺