※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
家族・旦那

夫との性生活が苦痛で、体力的にも不平等を感じている。営みの重要性や違いに悩み、一人で解消することも拒否されている。話し合いが難しく、ストレスを感じている。

ただの愚痴として聞いてください。
不快な思いをさせてしまった方がいましたら
申し訳ありません。

旦那との夜の営みが正直苦痛です。
現在の頻度が月1回あればいいかなという状態で
私がそれ以上したいとも思わないしもはやなくても
大丈夫な状態に性欲が落ちました。
出産を機にですが、日々のフルタイムで仕事をして
帰ってからは子供の育児と家事と犬の世話で
毎日いっぱいいっぱいです。
旦那としては休日前や休日に営みを言いたいと思うのですが
休みの日も正直フルで子供と関わってそんな元気もなく
毎日子供と同じ時間に就寝してしまいます。
平日は朝5時くらいから起き出して夜は22時就寝。
旦那も平日仕事土日休みのサイクルなのですが
朝は自分が起きて準備して仕事いくぐらいで
何も手伝いもないし、仕事で帰れないのはわかりますが
子供の迎えは基本私でその後の家事育児も当たり前‥
正直同じフルタイムで働いてるのになんとも不平等な気持ちになるので余計に体力もありません。
なのに夜になれは鼻息荒く体のあちこちを触り
私がごめんって言っても必ず下から胸は必ず触って寝ます
この行為も正直やめて欲しい。早く寝かせてとなってしまいます。
営みができないと機嫌は悪いし
私が職場の人や友達と夜出かけたいといえば
営みができないからなのか機嫌がどんどん悪くなり
友達や職場の人との予定を相談する事が
正直怖いというか言いづらい状態です。
夫婦でこの感じはどうなのかなとも思いますししんどいです。

やっぱり夫婦にとって営みは大切なのでしょうか?
キスやハグだけで私はいいと思うけど
それじゃダメなのか‥。
性欲が落ち着かないのなら1人でしたり
最悪そういうお店を頼るとかでも私はいいと思うのですが
旦那は断固として拒否。
1人でするのも虚しくなるそうです。

はあ、考えかたの違いって難しい

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

わかります😭
めちゃくちゃ共感しました🥲

結婚前は、毎日でも応じることができたくらいには私は旦那との営みが割と好きでした😌

けれどやっぱり1人目が産まれ、まだ若かったので働きに出るまではまあまあ応えられましたがフルタイムで働くようになるとなかなか難しくなり。7年後に下の子が産まれ、今度はそれだけ年齢重ねてるのもあり、しんどい...育休明けてまたフルタイム。もっとしんどい。。

旦那は、朝は毎日自分が出るギリギリの時間まで寝て何も手伝わない。
私が化粧したり、朝ごはんや弁当を作っている時に下の子が起き出して泣いていても隣にいたって起きません。それで、お小遣いがあれば仕事帰りにパチンコだ何だと不在。
いればお風呂や食器洗いくらいはやってくれますが...
休日だって目が覚めるまで寝て、買い物だけ付き合って、帰ってきたらまた夜まで寝たり。

もう少しこちらの苦労を汲み取って一緒に毎日をこなしてくれたら、応えたい気持ちが起きそうですが😅
けど旦那からしたら、そこが満たされてこそ元気でいられるというか、優先順位がこちらと違うかもしれません💦

• まめママ

まめママ

お返事ありがとうございます🥲

生活の余裕は心の余裕ですよね🥲体的にも心的にも余裕があれば時間だってできるだろうし、
    自然と旦那さんと仲良くなれますよね🥲
    毎日カツカツしながら生活してるからそんな時間あるんだったら寝たい!休みたい!が勝ってしまいます🥲

• 7月23日
みかん

私もです…私って変なのかなと凄く不安になっていたので、正直主の質問を見てほっとしました。
まめママ様と同じく月1でいいですし、なんならキスハグのみで十分幸せです。

私も仕事をしており、帰宅後ご飯の支度子供のお迎えお風呂…22時頃には一緒に就寝なので…正直クタクタです。それなのに誘ってくるし…しないとめちゃくちゃ不機嫌になって会話も相槌のみ、寝室から出て行きソファで寝る。体調悪いと言い出す始末……
酷い時には寝るのが遅くなった深夜2時頃にも触ってきます。私は次の日仕事です…。
私より7歳上なのに…性欲くらい自分でどうにかしてほしい…どうにもならなくても当たらないでほしい…
私は家政婦+性欲処理機としかみてないのかなとたまに思います。
そう思うと尚更したくなくなります…

どうしたらいいんですかね、
風俗を提案したらお金がかかるから行かない。と言われました。
深く考えると風俗は金かかるから行かないけど知人ならありなのかな。とか想像しちゃいました💭

去勢してほしい…🤣
お互いにつらいですね(~_~;)💦
愚痴あいましょ!

• まめママ

まめママ

お返事ありがとうございます🥲
    難しい話ですよね🥲
    うちもお金払ってする意味がわからないと言われます。
    だけどやっぱりできないものはできない嫌なものは嫌だし断るしかないんですよね😔
    不機嫌になるところがまた子供といいますか‥😔

私たちにも体も心も余裕を持てる生活リズムにしてくれ!って感じです😡

• 7月23日