※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が遅れており、検査薬は陰性。症状はあるが妊娠確率は低い。何日経てば再検査か病院へ行くべきか相談したい。

生理予定日から3日遅れているので、今朝に検査薬をやりましたが陰性でした。

前回は避妊しているので、妊娠の確率は低いとは思いますが、症状がなんとも言えない感じです。

眠気、腰痛、風邪っぽい、頻尿、イライラしやすい、だるい、お腹の中からひっぱられる感じ、便秘、寒気、熱っぽいなどがあります。

生理前も眠気、腰痛、イライラなどはありましたがそれ以外の症状もあるのが少し気になります。

みなさんが、この状態で何日経って生理来なければ、新たに検査薬をやるか、病院に行くか教えて欲しいです。

コメント

ぷぅ

私は生理予定日から1週間後に検査約陰性、その3日後に陽性になりました。(次の日に病院行ったらまだ早すぎて胎嚢は確認できませんでした)

避妊をされているとのことなので可能性は低いかもしれませんが、症状も出ているとのことなので、1週間経っても来なければもう一度検査をしてみてもいいかもしれませんね💭

陰性であっても症状が続くようなら病院に受診されたほうがいいかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

なにか病気なのかと思いそれが心配です(T ^ T)

生理予定日1週間後でも陰性になることがあるんですね😳

• 7月14日
  • ぷぅ

ぷぅ

いつもと体の状態が違うと不安になっちゃいますよね💦
    元々遅れ気味ということもあり、その月も多分排卵が遅れていたみたいで一回目は陰性でした😅
    一度婦人科に受診されるとスッキルするかもしれませんね!
    お身体お大事になさってください😌

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々とありがとうございます!
    ^ - ^

• 7月14日