※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子、自分の睡魔と疲れに負けてしまい、まだ添い乳で寝かしつけてます、、💦もうそろそろやめた方が良いですよね??💦

5ヶ月の息子、自分の睡魔と疲れに負けてしまい、まだ添い乳で寝かしつけてます、、💦もうそろそろやめた方が良いですよね??💦

コメント

☻ビーンズママ☻

恋しくて夜中に起きるようになったら手遅れサインですね…。我が子はもう手遅れで、卒乳出来そうにないです(笑)強制的に終わらせようと考えてますが…。

• すずめ

すずめ

頻繁に起きます。。
    寝ぐずり?って言うんですかね💦?
    抱っこで落ち着いて寝てくれる時もあるんですが、少ないです💦
    夜間断乳していきたいのですが、
    難しいです、、💦

• 4月10日
m๑nchi

わかります~添い乳楽ですよね💓私,昼寝もたまに疲れたら添い乳してました。笑
やめなくてもまだ,大丈夫ですよ~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜私,ずっと添い乳でしたが無事に卒乳できましたよ☺
でも,確かに,色々わかってくる前にやめる方がクセにならなくて良いとかいいますよね(๑๏ิ₃๏ิ๑)!!💓

• すずめ

すずめ

もうめっちゃ楽ですー💦❤️
    産まれたときから背中スイッチがすごく敏感な子なんで、
    とにかく置いたら泣く!!!
    抱っこじゃなきゃ寝ない!!!って子だから
    添い乳を初めてした時は
    楽すぎる!今まで何だったの⁈
    ってくらいで、、😭💦
    無事に卒乳されたんですね❤️最初大変でしたか?😭

• 4月10日
  • m๑nchi

m๑nchi

下にコメントになっちゃいました(><)ごめんなさい🙏💦

• 4月10日
aya...

まだ全然添い乳やめなくていいとおもいますよ〜(*´˘`*)♡
うちの息子も1歳くらいまで添い乳してましたが、2日、3日泣いたくらいで意外にあっさり卒乳できました〜😝😝

m๑nchi

いや,もうわかります(´;ω;`)♡わが子も昼寝は半年くらいずっと抱っこでした☺💦添い乳すると床で寝てくれますよね😂ほんとなんなんだ!!と。笑
子もですが,親がクセになりますよね♡笑
夜中も3回は吸ってる子でしたが,いきなりやめ!!ではなく,ほんとに少しずつやめましたよ♡寝る前を哺乳瓶ミルクにするとか,クリアしたら次は,0時までに起きた時は,絶対トントンとか,昼間も午前をやめてみるとか💡なので,計画的に一ヶ月くらいで徐々に減らしたので,おっぱいを少しずつ忘れる感じで意外と大丈夫だった気がします♡夜中のトントンで寝かすは15分くらい泣かれましたが…。
徐々にだと,母乳生産量落ちつきますし,親もおっぱいガチガチになることないので,楽かもです(*´ω`*)💓
長文ごめんなさい😭