※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜のミルクは21時30分に140ml。朝6時30分まで泣かなければ大丈夫?夏で脱水心配。エアコンつけているが大丈夫でしょうか?

完ミの方、夜最後のミルクは何時にどれくらい上げてますか?🍼

21時30分に140mあげたのですが、もう少ししたら寝かしつけて朝6時30くらいまでミルクで泣かなければあげなくても大丈夫でしょうか?💦

いつもは、23時くらいに起こしてあげてるのですが
今日は早くてこの時間になってしまいました😅

夏だしちょっと脱水が心配です、エアコンはつけてるし
そんな簡単にはなりませんかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月の時は19時半か20時ごろに最後のミルクあげてそのまま寝て朝の7時8時まであげてませんでした!

夜起こしてあげたことないです🥺

日中のトータル量にもよると思いますが!

  • ママリ

    ママリ

    元々あんまり飲まない方でトータル750前後です😅

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピヨログ見返したら、うちも6ヶ月の時トータル700でした!少ない方だったんですかね😂離乳食しっかり食べてたので気にしていませんでした!☺️

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    ママリ見てると1000とか900行ってる人よく見かけるので700前後は少ないと思ってます😂

    • 7月14日
な

19時にお風呂でお風呂上がりに200〜210飲んで終わりです🥺

  • ママリ

    ママリ

    次は朝の何時頃ですか?😆

    • 7月14日
  • な

    6時〜7時に起きて飲みます!

    • 7月14日
mii

19時にあげて、21時前に寝て、朝6時まで寝てるので、11時間くらい空くこともありますが、元気です😊
エアコンつけてたら大丈夫かなと思います!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊!

    • 7月14日
レンガ

19時に250飲んで
次飲むのは朝の5-6時間前後かなぁって感じです。トータル量900でした。
特に起こしてまでは飲ませなくていいかなと思います。トータル量600くらいの日もありますが眠たい日なんだと思います

  • ママリ

    ママリ

    250!!😳沢山飲むんですねすごいです!
    なるほどありがとうございます

    • 7月14日
  • レンガ

    レンガ

    小児科で指摘はありませんが10kgのぷよぷよベビで
    トータル量600-1200の間をさまよってますー!

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    10kg!😳おっきいですね〜可愛い!
    うちは750前後ウロウロしてます💦体重もあまり増えてなくて7kg無いくらいです😭

    • 7月14日