※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでDPAを買ってパレードを見た際、1人が来なかったため座席を空けるよう指示され、理解できないと感じている。なぜか疑問を感じている。

ディズニーランドでDPAを買ってパレードを見たのですが

最前列を人数分とっていたのですが1人疲れたからホテルで休むということで来ませんでした。キャンセルが出来ないことはわかっていました。

なので仕方ないから少しゆったり座ってみようかと思ったらスタッフさんに 1人一つの番号なので来ない人のところはあけておいてください。
と言われました。
一応従いましたが、お金払ってるのにちょっとゆったり座ろうとするくらい何故ダメなの?とモヤモヤします。
キャンセルが出来るなら他の人入れたいからとかわかりますが。ちょっと意味がわからないのですがこういうものなのでしょうか?なぜ?

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

パレードのDPA 席、狭いですよね💦
お気持ちはよく分かります。

ただ、周りの方からしたら、
そのご事情がわからないからではないかな…と思います。

パーク内、みなさん良い人ばかりではないです。
トラブルや盗難もあります。

そんな中、DPA席を2つも取って座っている人がいる!むむむ、あいつはどうやったんだ😠!?となると、
トラブルにもなりかねません💦

そういった事を防ぐために、
キャストさんはそう言われているのではないかな〜と思っています。
違うかもしれませんが…。

私も友人の分まで買って、来なかったことがありましたが、
やはり席はあけておきました。
トラブルには巻き込まれたくないので😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。でも席を購入しているのに使うな、でもお金は返さないって詐欺じゃない?と思います。
    もしも正当な理由があるというのならダメな理由をきちんと説明すべきだと思います。聞いてるのにそういうルールなのでとだけ言われてすごく不快でした💦

• 7月14日
  • みおんまま

みおんまま

DPAもキャンセルができて、
    そのキャンセルを拾える方がいたら良いのにな〜とは思いますね💦

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いにそっちの方がいいですよね💦

• 7月14日
  • みおんまま

みおんまま

そう思います💕
    1人でも見たい方は絶対いらっしゃるので!

• 7月14日