※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
子育て・グッズ

息子の幼稚園の制服が1枚しかなくて洗濯が心配。毎日洗濯して乾かすのが大変そうですね。

無事に入園式が終わりました♡

明日から毎日幼稚園に通う息子。

制服で通園するんですが、シャツを1枚しか買ってません!
というか制服採寸の時に園長先生に聞いたら全部1つづつで大丈夫です!って言われたのでそうしたんですが、考えてみたら洗い替えとかどうしたらいいのか…笑

帰宅してからすぐ洗濯して次の日までに乾かすんですかね(๏д๏)

コメント

*nameko*

うちも指定のシャツは1枚だけで、普段は普通の無地の白シャツ着てます😅
イベントの時は園指定のシャツで登園してくださいとお知らせがくるんです。洗い替えがないと困りますよね💧送り迎えの時に先生に聞いてみては?(´・ω・`)

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

イベントの時以外は指定じゃなくてもいいですよね笑
    一応先生に聞いてみようと思います( ´͈ ᵕ `͈ )✧‧˚

• 4月12日
りぃ

うちは、指定一枚で、あとは類似品でオーケーなので、類似品の半袖と長袖を3枚づつ書いました❗️
普段は、類似品で登園します。

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

類似品OKって言われてるんですねー♡
    特に言われてないので…どうしよう状態ですw先生に聞いてみようと思います(≧∇≦*)💦

• 4月12日
  • りぃ

りぃ

えー⁈類似品ダメだとめちゃお金かかりますよね⁇
    指定品だけなら、お高くて大変💦ですね(_ _)

• 4月12日
  • むぎちぁ87

むぎちぁ87

ですよね!!指定のってホント高いですよね…
    類似品のシャツ買いに行こうかな笑

• 4月12日