※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

ハンディ掃除機のおすすめを教えてください。現在はコード付きの掃除機を使っているが、ハンディ掃除機も考えている。予算は2〜3万円で大きいのと数千円で小さいのを買うか迷っている。

車や部屋の引き出しなどの掃除に重宝するハンディクリーナにできる掃除機でおすすめありますか?

もともと数千円で買える細長いハンディ掃除機を考えていました。

別々に買うなら、ダ○イソンのようにスティックから外してハンディにできるような2way仕様の方がいいのかなあ?などなど、、けれど予算の問題もあるので💦
2〜3万で大きいのを買い、数千円で小さいのを買うか、、
ちなみに現在使用している掃除機は、かれこれ9年ほど前に買ったコード付きの掃除機です。
コロコロ走らせてつかうタイプ。

是非是非おすすめがあれば教えてください❗️使用感やよければ画像があると嬉しいです☺️

コメント

とむ

Sharkおすすめです!替えのバッテリーも安いです^^

• はな

はな

返信ありがとうございます。
    ネットで見てみましたが、大分スリムです場所とらなさそうでいいですね🤔
    ハンディにもなるようですが、いろいろな種類があるみたいですね😳💦

• 7月15日
  • とむ

とむ

sharkはハンディタイプの商品と、2wayのスティッククリーナーの商品と有ります!今後掃除機も買い換えるならスティッククリーナーもありです!

• 7月16日