※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miipon
子育て・グッズ

旦那が自分のやりたいことばかりでイライラ。買い物も手伝わず、疲れても文句。我慢してるのに不満。

基本的に自分のやりたい事しかやらない旦那にイライラします🫠今日も早起きして自分のやりたい外仕事を。早起きしたから案の定昼前には疲れと眠気が出てきて予定していた買い物も眠い無理!と後回しにしようとする。買い物に行かないと食材がない事を伝えてもお昼ご飯も考えられないと。「え?」
モヤモヤしながらも下の子と一緒にお昼寝してもらい私は上の子と買い物へ。自分より先に下の子が泣いて起きたからと「あんまり寝れなかった」と夜まで疲れたアピールが凄く更にイライラです。いやいや、そんな全てあなたの思い通りにいきませんから。私だっていろいろ我慢してるわ!

コメント

nakigank^^

男って子供と同じですよね。
本能のまま生きてる。(笑)
てか私はあんたの母親じゃねぇよ!ですね。😩