※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

赤ちゃんが9日目でずっと寝ていて、母乳をあまり飲まない状況。眠いだけなのか、新生児はこんなに寝るものなのか心配です。

こんにちは!!

生後9日目の赤ちゃんなのですが
今日の11時半くらいから今もずっと寝ています
3時間おきに母乳をあげているのですが
今日は何しても寝ぼけている感じで完全には起きなくて母乳も舐めるくらいでしっかりのみません(๑´•ω•๑)
朝は母乳を結構飲んでて3.4回はあげて
沐浴の後にもあげています。
おしっこの回数は3回、うんちは2回で色や量にとくにいつもと変わりないです。
今日はたまたま眠いだけなのでしょうか?
新生児ってほっておいたらこんなに寝るものなのでしょうか?
よろしくお願いします(´;ω;`)

コメント

deleted user

うちの子はミルク飲んだらすやすや寝てくれて、ほぼ1日中寝てましたよ!

産まれたてほやほやですね❤️
まだまだお母さんもお産の疲れが抜けきってないとおもうので、寝てくれてるうちに身体をゆっくり休めてください(*´ㅂ`*)