※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の息子がおっぱいに興味を持ち、水鉄砲で胸を撃つ。プライベートゾーンの話もしているが、聞き分けが悪くてイライラしている。

5歳の息子ですが、最近おっぱいに興味があるのか、先ほど私とお風呂に入っているときに水鉄砲で私の胸に当ててきました。

超気持ち悪くて、「やめて」と言ってもやめず、何回もしてきて、悪ふざけのようで反省していませんでした。

5歳の男の子ってこんなかんじですか?😵‍💫
プライベートゾーンの話もきちんと教えています。

最近は怒っても「ふーんだ。」という感じで聞きません。

イライラしすぎて無理です、、、🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

うちにも6歳の子がいますがおっぱい触られるのほんとに気持ち悪いですよね😭
私思わず気持ち悪いと言ってしまって反省しました🥺

うちはとにかく親しくても水着で隠れるところは触らないと教えていて、今は悪いことだと理解してるみたいです🥺
いいタッチ、悪いタッチという絵本を忘れた頃にまた読むと言うふうに何回も読ませてました✨

てんてんどん

本能的な物なんでしょうね。

うちの子も人魚姫好きだし、コンビニの雑誌の水着のお姉さんが乗ってる表紙の本をガン見し欲しがります。
それは大人になってから自分で買ってねって言っていますが。

大事なところだから触るのダメだよ。あなたの大事なところも触らせてはダメ。
と伝えてはいるので触りはしませんが、上記の用に興味はあるようです。