※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みに東京から宮城県へ旅行へ行こうと思います。7歳と3歳の子どもがいます。おすすめの観光地を教えてください。

夏休みに東京から宮城県へ旅行へ行こうと思います。おすすめの観光地を教えてください🙇‍♀️
7歳と3歳の子どもがいます。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

宮城のどの辺りでしょうか?😃
仙台市中心部でしたら、日にちが合えば、七夕祭りを見つつアンパンマンミュージアム等はいかがでしょうか?😄
定番ですが、松島も子連れで泊まりやすい宿があったりとオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

松島へは行ってみようと思っていますが、他には決めていなくて😭プールや海はどこがおすすめですか?🥺🙇‍♀️

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

松島でプールがあるところだと、大観荘、松島一の坊、松島センチュリーホテルなどありますね😃
    松島から離れますが、秋保温泉というところにも、瑞宝などいくつかプール付きのお宿があります😄
    すみません、海はあまり知りませんでした😣

• 7月14日
べび

王道に松島や秋保などもいいですが、

交通手段は、新幹線ですか?車ですか?
車なら、白石市のこじゅうろうきっずらんどが雨天気にせず遊べる子供たちの室内パークです。
なので、もし車なら
一日目、仙台方面でゆっくり過ごしてホテルのプールなどで楽しみ、二日目に白石市へ行って遊んで帰るのもありですね。

ただ交通機関であれば大変なので、仙台方面がいいですねҨ(´-ω-`)

ポン

石巻網地島は東北のハワイと呼ばれるほど海が綺麗です😍
石巻から船が出ています🚢

ぱんだ

市内から1時間半くらいはかかりますが、南三陸町のサンオーレそではま海水浴場おすすめです🏖️
人工で作られた海水浴場ですが、水も綺麗で砂も落ちやすく、また遊泳区画が広くないので小さいお子さんでも安心して遊ばせられます!
時間があるのであれば、石巻、南三陸、気仙沼の方まで足を伸ばすと綺麗な海で遊べますよ!

はじめてのママリ🔰

ネコがお好きなら石巻の田代島がオススメです🐈