※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊娠・出産

病院に電話したら若い看護婦さんが対応し、高校生のアルバイトのようで不快だった。電話しなければよかったと後悔しています。

先程、お腹がズキズキと痛みがあるので念のために病院に電話した所とても若い看護婦さん?が電話に出て私には学生くらいの口調にしか聞こえませんでしたが保留音が切れていて先生と話ししてるのがまる聞こえでした。何か配慮が足りないというか高校生のアルバイトの電話受付のように感じてとても不愉快でした。
もともと若い看護婦さんが多い病院ではあるのですが電話するんじゃなかったと後悔してしまいました…

コメント

私なら後日苦情の電話を入れます!
お産する病院に不安があるとしんどいですよね😭

• はなちゃん

はなちゃん

コメントありがとうございます😢
    もともと持病があるので、カルテを見ながらかわからないんですけどその看護師がこれがあるからどうのこうの言っていて、
    数日前まで凄く良い病院だなと思っていたのに凄く不安になりました(;_;)

• 4月10日