※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人や家族からの出産に関する連絡や心配事にイライラしています。体調が悪く、助けてほしいと思っています。待つことが難しいので、静かにしてほしいです。

ただの愚痴です。出産経験のない友達が、もうすぐ産まれる??とか、まだ生まれてないの??とか
定期的に何度もDMがきてイライラ、、子持ちの子達は、会った時に今何週?って聞いて察してそれ以上は聞かないで
くれて助かります。
実母も楽しみすぎて、まだかな?LINE。
叔母さんもまだかな?ってソワソワしてるよ〜とかわざわざ言わなくていい🫠生まれたら言いますよ✋
頭ビッグベビーで予定日までに陣痛こないと、帝王切開になるため追い込まれて気持ちに余裕がありません。初期から永遠に身体が酷い妊婦でメンタルも死んでます。
陣痛促進のために、痛くて苦手な鍼にも通い、毎日5km歩き、スクワット、階段色々しても
結局は赤ちゃんのタイミングだからか意味無し。
産まれる報告まで黙って待てないのかな(›´-`‹ )と
心の中で、逆ギレしてる自分にも疲れました。そっとしておいて欲しい。。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

なんともいえない、プレッシャー半端ないですよね💦

吐き出さないと、メンタル追い込まれますからね👀
ママリで黒い感情吐き出していってくださいね(*´∇`*)

まり

わかるーーー

生まれる時が知れるなら私がいちばん知りたいわ
と思いながら無視してます😶

はじめてのママリ🔰

生まれたら言います🤚🏻
↑めっちゃ分かります😂
実母でもイライラ・