※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

朝起きたら、息子の口周り、手、足に赤いプツプツができてました💦熱はあ…

朝起きたら、息子の口周り、手、足に赤いプツプツができてました💦熱はありません。体調もいつも通りです。手足口病だと思って大丈夫でしょうか。

また幼稚園からは「発熱がなく食事が摂れること」が条件として連絡が回ってきましたが、みなさんなら火曜日から登園させますか?
プツプツが少し引くのを待った方がいいのか迷ってます。

コメント

はじめてのママり🔰

うちの園も同じ条件ですが、水ぶくれの水が抜けてからだと尚良し…って感じたったので1日休みました!
水が抜けてれば安心なので、火曜に抜けてたら登園させます😀

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

手足口病ですね💡
発熱なければ登園できます٩( 'ω' )و

食事しっかり摂れていれば、火曜日から行きます(*´∇`*)