※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の体温が37.1〜37.7℃で、明日休ませれば回復しそう。祝日で受診迷っている。皆様の基準を教えてください。

連休中の発熱について
今朝から息子が37.1〜37.7くらいの体温を行き来してます💦感覚的にこのまま、ガッと上がる感じはなく明日1日休めば体調戻りそうな予感です!この場合皆様なら火曜に念のため受診させますか?💦それともそのまま保育園に何もなかった風で登園させますか?
平日こんな感じなら確実に受診[保育園へ報告しやすい為]しておくのですが祝日なので迷ってます💦💦皆様の基準聞かせてもらえますか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

明日何もなく元気なら火曜に受診はしないですかね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️特に保育園に報告などもしないですか?💦

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状なくて元気で、そういう園の規定もないならしてないです☺

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊明日まで様子見てみます🙇‍♀️

• 7月14日