※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で水着の規定があり、90cmや100cmの上下繋がった水着が必要。どこで売っているか知りたい。自宅の80cm水着は小さくて着脱が難しい。

保育園でプールが始まります
水着の規定に、男女どちらも上下繋がった物 と指定があるのですが
90cm、100cmの水着で繋がってる水着ってどこに売ってますか?
繋がった物じゃないといけない理由が分からず😅

自宅にある80cmの繋がった水着は少し小さく、着脱が難しそうです🥲

コメント

はじめてのママリ

女の子のは見た事あったりしますが男の子はないですね😵

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

先日SHIPSで見かけましたが……8000円くらいしていたので😓保育園の水着に8000円はアホくさいですよね😂
SHEINとかNEXTなら結構ありますよ🙆‍♀️
でも男の子にまで上下つながったものを指定するなんて…なかなか無理難題ですよね😓

年子・双子兄妹の母

女の子のは見たことありますが、男の子のは見たこと無いですね💦

ひろ

楽天とかネットで探すと、オールインワンの水着(ウエットスーツみたいな感じ)が売ってますね!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭
やはりお手頃価格では無さそうで、、
保育園にもう一度問い合わせてみます、、